sensukaimu’s diary

センス皆無な高校生によるMinecraft

センス皆無のスキンとセンスがありすぎる初期スポ

f:id:sensukaimu:20161130102139p:image

ブログを書くのは全く新しいワールドにしようと思い、おん史上2個目のワールドを作成しました。そしたらなんと、初期スポがジャングルという神シード!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

初めてのワールドでは全然見つからなかったのに……(´・ ・`)

2度と初期スポでジャングルを当てることは

ないと思うので、このワールドで頑張っていこうと思います。

そしてスキン紹介……

匠が大好きだったので作ってみたのですが……いまいち(;^◇^;)ゝ 

センスの無さがバレバレでした。

明日以降はまず周辺探索して、早いとこ第一拠点立てたいと思います。

 

それでは٩( ´ω` )و