sensukaimu’s diary

センス皆無な高校生によるMinecraft

realms始めました

更新またまた遅れました。実は友達とrealmsを始めてみまして、そっちの方につきっきりでした。 on1231が僕ですねw こちらの方の発展もこれからお伝え出来ればと思います。 本ワールドの方も頑張っていますのでよろしくお願いします。 それでは٩( ´ω` )و

第一拠点内装

本ブログは撮り溜め方式でやってるので所々違和感を感じる部分があると思いますが、ご了承くださいm(__)m 遂に内装紹介です…… 一階はこんな感じです。作業台とかまど置いとけばいいだろうという適当さ。安定のセンス皆無クオリティ(´・ ・`) 因みに階段裏に絵…

畑計画part1

更新少し遅れました。申し訳ありません。m(__)m あともう一つ謝るべきことが…… 内装また次回で…… しっくり来る内装が思いつかずここまで更新が遅れたんです。 てことで代わりに小麦畑を作ってました。 こんな感じです。ラージチェスト一個分位は種集めてたん…

第一拠点

野宿生活が続いていたので拠点を建築することにしました。ですがブログに不慣れで建築途中のSSを撮るのを忘れていました:;(∩´﹏`∩);: 今度から気をつけます…… こちらが完成品です。カカオを街灯っぽくしてみました。どうでしょう。個人的にはかなり気に入っ…

センス皆無のスキンとセンスがありすぎる初期スポ

ブログを書くのは全く新しいワールドにしようと思い、おん史上2個目のワールドを作成しました。そしたらなんと、初期スポがジャングルという神シード!(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! 初めてのワールドでは全然見つからなかったのに……(´・ ・`) 2度と初期ス…

Minecraft始めました

どうも〜。おんと申します。 この前、以前から興味があったMinecraftPEを遂に購入しました。超絶初心者です(´・ ・`) そして、どうせやるなら成果を見える形にしたいと思い立ち、ブログを始めてみました。超絶初心者です(´・ ・`) ですので間違いが多々あると思…