sensukaimu’s diary

センス皆無な高校生によるMinecraft

Minecraft始めました

どうも〜。おんと申します。

 この前、以前から興味があったMinecraftPEを遂に購入しました。超絶初心者です(´・ ・`)

そして、どうせやるなら成果を見える形にしたいと思い立ち、ブログを始めてみました。超絶初心者です(´・ ・`)

ですので間違いが多々あると思いますが、そこは温かい目で見守っていただけると幸いです。 更新は不定期になると思いますが、できるだけ頻度は高くしていくつもりです。目標は周2回

かな〜。

前述の通り、ただの自己満足で始めたブログではありますが、僕の凡人センスのMinecraftを少しでもいいので見ていただけると嬉しいです。

 

それでは٩( ´ω` )و